本文へスキップ

エコボロン清水は、『安心・安全・経済的』なシロアリ対策をご提案します。

TEL. 054−368−5550

〒424-0204 静岡市清水区興津中町1414−16

施工についてHEADLINE

 施工事例   〜葵区K様邸改修工事にて〜  (平成25年4月)            
             今回は葵区のK様邸に施工させて頂きました。

    
  基礎、束、土台、大引き、柱、間柱、構造用合板など、念入りに施工。
   
       
  もちろん外回りは、防水紙を貼る前の構造用合板に散布。
  (マスクをしているのは花粉対策の為です。エコボロンはまったくの無害の為、マスクはいりません。ですが、この時期は
  花粉症の方にはツラい季節ですよね(涙))


  リフォームをお考えの皆様、リフォーム時にシロアリ対策をなさってはいかがでしょうか?
  私達、エコボロン清水は 『予防こそが、最大の駆除方法』 だと考えています。
  
  シロアリ被害に遭われ、完全にシロアリを駆除するには時間と費用がかかりますし、最小限の殺蟻剤も使用します。
  食害に遭われた箇所も取り替え工事をしなければなりません。

  しかし予防に最適な 『エコボロンPRO』 なら、たった一度の施工で済みます。

  防腐・防錆・難燃性も併せ持ち、効果は半永久、しかも人やペット、環境にも優しい。
  次世代の防蟻対策でお施主様にも喜んで頂けたのではないかと思います。
    
   
        
  『予防こそが、最大の駆除方法です!』

  
その他の施工例(株式会社 エコパウダーHP)


  

ナビゲーション

バナースペース

エコボロン清水

〒424-0204
静岡市清水区興津中町1414−16

TEL 054−368−5550
FAX 054−369−6487
mail shimizu@ecoboron.com

inserted by FC2 system